忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 16:23 】 |
pagetop
今日はどんよりなんだよね
昨日はスゴイ夏日だったんだよね
暑いのなんのって
スゴイ夏日だったんだよね
それに湿気もすごかったし
でも今日は空一面の雲
陽射しが無い
暑く無く
湿気もそんなに感じない
一日でこんなに違うのかいな
まっ
気候変化ってのも
自然のエネルギーの発動現象だからね
スゴイよね
叶わないよね
これをコントロールできるくらいになんかなるんだろうか
でもそんなものコントロールできたらマズイよね
気候をコントロールするってことは
風、海流とかをコントロールってことが前提になっちゃうよね
そんなことしたら地球の自転に影響が出るよね
したら
地球の公転軌道に影響が出るよね
・・・・・・・・・・・・・
って具合にイモヅルだよね
マズイよ
非常にマズイそんなことになったら
PR
【2009/06/28 12:07 】 | 出来事
pagetop
<<手遅れって言ってる人多いですね | HOME | 関連情報(フィットネス豆知識)のご紹介(1)>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]