忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:15 】 |
pagetop
手遅れって言ってる人多いですね
少子化の話ね
何かそんな感じですよね
「手遅れ」
もう90年代からそう思っていましたがね
「こりゃ無理だ」
ってね
女の人の考え方を変えない限りね
無理っしょ
起死回生策とか言ってる人もいますが
それも無理っしょ
私もいくつか起死回生策なるものを考えますがね
それが本当にそうだとしても
もうどうでも良いですわ
私のこれからには少子化がどう解決されようが関係ない気がしていますから
自分自身でなんとかしなきゃダメ
ということしかあり得ないでしょ
今の時代
まっ
そのために頑張らなくちゃだめですな
PR
【2009/07/07 21:35 】 | 世間の話
pagetop
<<いやー確かに悪夢だったんだろうけどね | HOME | 今日はどんよりなんだよね>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]